人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le Sentier のブログ

by lesentier

ひな祭り

ひな祭り_f0351172_13515257.jpg
三月に入り営業初日はひな祭りでした。

ひな祭りというと、春を連想しますが、藤岡はとても寒く、曇った一日でした。

まだ暖かくなるのは先なのかもしれません。

もうしばらくオニオングラタンスープなど、温まるものをご用意しようかと思います。

2月からメニューにはありますが

サーモンマリネとステーキをお休みしています。

冬には食べたいと思う方があまりいらっしゃらないのでしょうか。

また暖かくなったら今まで通り用意しようと思います。

代わりに本日のお肉料理は数種類ご用意しております。

明日は、江原ハーブ豚肩ロースのロースト、子羊背肉のロースト、

塩漬け豚ばら肉のペルシヤード(パン粉焼き)レンズ豆添えです。

サーモンマリネの代わりもご用意しておりますが

ご来店の際のお楽しみといたします。(当日にならないと決まらないだけですが)

では皆様のご来店をお待ちしております。



by lesentier | 2015-03-03 14:15 | 日々のこと