人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le Sentier のブログ

by lesentier

土曜日は

 午前中は冷たい雨が降り、お昼頃には雨も上がって明るい日ざしもでてきましたが

外の空気はとても冷たく、冬を感じます。


今日は静かな土曜日でした。



土曜日は_f0351172_13574743.jpg
 また新しいクリスマスの飾りが一つ。

 北欧製の赤い帽子のトントゥのかわいいガーランドです。

 親友のお店、高崎市檜物町 CLOSET http://blog.livedoor.jp/closet_takasaki/ から来ました。

 

  さあ、お休み明けの営業はもう12月です。

 こどもが3歳くらいになったころからでしょうか、クリスマスツリーやプレゼント、(サンタクロースも来ますし)

 こどもと一緒に気分が盛り上がってくるようになりました。

 クリスマス用にクッキーなど、お持ち帰りできる小さなお菓子なども販売してみようかと思案中です。

 どうぞ皆様、ちょっとだけ期待してご来店ください。

 

 


by lesentier | 2014-11-29 14:41 | 日々のこと