人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le Sentier のブログ

by lesentier

ヤドリギのボールとスワッグ

今日から12月。

クリスマスの準備です。

お願いしていたヤドリギのボールとスワッグが届きました。

ヤドリギのボールとスワッグ_f0351172_23054008.jpg
こちらがヤドリギのボールです。

ヤドリギを使ったボールが去年から欲しかったのですが

注文が遅かったので去年はもう入荷がないとのことであきらめました。

今年も入荷無しとのことでしたが、急きょ手に入ったとのことで

作っていただくことができました!

かわいいです。

ヤドリギのボールとスワッグ_f0351172_23055370.jpg
いろいろ考えましたが、入り口のドアに吊るしました。

ヤドリギのボールとスワッグ_f0351172_23050743.jpg
ここ数年毎年頼んでいるスワッグ。

毎回少しづつ違います。今年は自然な感じで、とリクエストをしました。

リボンは白いラフィアにしました。

こちらもヤドリギが混ざっていて、ユーカリの香りもよいです。

ボールもスワッグも当店で教室をしたことのある 塚田 麻子さん作です。

毎回素敵なアレンジを作ってくれます。

お正月も彼女に毎年お花をお願いしています。

クリスマス用、そのほかご希望の方はお伝えいただければ

連絡先、またはご注文を当店で受付ますので、いつでも対応いたします。

店内には、このほかクリスマスの飾りを飾り、

スワッグを明日入口につければ完成です。

重さもあるので装着はしっかりしないと落ちてしまうので、ちょっと大変ですが

スワッグは長持ちしますし、お正月にも少しアレンジを変えてそのまま飾れます。

念願のヤドリギも手に入り

クリスマス気分が盛り上がってきました。


では、皆様のご来店をお待ちしております。






by lesentier | 2016-12-01 23:28 | 日々のこと