人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le Sentier のブログ

by lesentier

ケーキのご注文

ケーキのご注文_f0351172_23020448.jpg
昨日はお誕生日用のケーキの注文をいただいていました。

イチゴの入ったショートケーキがご希望でした。

中はジェノワーズの生地を三段にしてイチゴとクリームを挟みました。

15cmのサイズで上にはフランボワーズ、ブドウ、などの果物をたくさん飾りました。

ご興味のある方、どうぞよろしくお願いいたします。




先日、といってももう1か月以上前になりますが

久しぶりにDVD鑑賞をしました。

学生の頃や時間のあるころはよく観ていましたが

レストランで働き始めた途端に

映画は観ることができなくなりました。

確実に始まって5分で寝るようになったからです。

そして、最近はなんだかんだと観る機会も減り

ほぼ子供に付き合って映画館に行くだけです。

光テレビというのに入っていましたが、それで最後に観たのは

忍たま乱太郎実写版でした・・・。内容より出演者が豪華でした!

先日観たものの一つ

Got Help The Girl は楽しく観ました。

Bell and Sebastianは好きでしたが、こんな映画をスチュアートが作っていたとは

今ごろ知りました。

ここへ貼ろうと画像を取り入れていたつもりが

ありませんでした。

ファッションや流れる曲がベルセバらしく

昔よく聞いていたので

一週間くらいの間、10年位前に(それより前でしょうか)気分は若返った気がしました・・・。


by lesentier | 2016-11-12 23:27 | 料理